アラフィフコルセンバイトのつぶやき、はじめます

こるこです。

 

気がついたら人生の折り返しです。

たいした人生ではないけれど、何か書いていこうかなーと思いたちました。

別に好きな仕事でもなんでもないのだけど、コルセンの仕事をしています。

求人は多いし、興味を持っている人もいるのではないかなと思って、ちょっとでも参考になればいいかなって気分で書いてみます。

ここに書いていることは、私や知人・友人が経験したことなので、クライアントや現場、派遣会社や地方によって、状況も変わってくると思います。

へえ、そんな感じなんだ~くらいの気軽な気持ちで読んでいただければ。

 

書いている人:こるこ

アラフィフ、独身、子供はいません。そこそこ健康ですが、最近は更年期におびえています。いや、もはや更年期かな。